お勧めWAX♪
designcube_01.jpg

個性を演出する豊富なツヤのバリエーション。
セット力と質感をインデックス化。デザインに最適なアイテムチョイスがスムーズ。
卵殻膜(保湿成分)配合
ほのかに香る「フローラルフルーティー」。グリーンアップル、ペアー、ホワイトピーチなどのフルーティーな香りにフローラルブーケのやわらかさをプラスした、ほのかに香るフレグランス。
スタッフ?
新しくスタッフが入りました。

よろしくです!!!

090711_1047551.jpg
チーム・カルフール 第5戦 結果
7-0で勝利です^^

これで3勝2敗!

そして恒例の勝利の飲み会♪

090709_2223111.jpg

勝利のお酒はおいしいですねぇ~^^

次もがんばるぞぉ~!!!
海♪
さて今年はどこの海へ行こうか?

何年か前に山口の角島に行ったことがあったけど橋の手前からの眺めは最高だったなぁ~^^

でも角島も有名になってしまったから今年は違うところに行こうかな~

どなたかお勧めのところがあったら教えてくださ~い!
天ヶ瀬へ
今日は天ヶ瀬へ出かけてきました。

行き先は、「天水」という旅館です。

090707_1431181.jpg

なかなか風情のある旅館でした。

090707_1429231.jpg

090707_1313071.jpg

090707_1354521.jpg

090707_1250241.jpg

090707_1147371.jpg

料理もお風呂も大満足^^

存分にリフレッシュできたので明日から又仕事がんばろ~っと!!!
