BBQ締め切り!
毎年恒例のBBQ。。。

今年も沢山の参加ありがとうございます。

本日をもって締め切りとさせていただきます。

当日は盛り上がりましょう~^^
チーム・カルフール第6戦
甲子園の予選も各地で始まり熱戦を繰り広げていますが、チーム・カルフールが所属しているナイターリーグも熱戦が繰り広げられています。。。

今夜も第6戦が行われました。

結果は、7-8で敗戦・・・

しかし最終回に6点を返す粘りで追い上げたので内容の濃い試合でした。

最近はチームの若返りではなく老返りがすすみ始めて平均年齢も35歳くらいになってきたでしょうか???

試合よりもその後の飲み会の方が楽しく思えてきてますが・・・

やっぱり気心の知れた仲間内でスポーツをすると学生時代を思い出して楽しいですねぇ~^^

さて今月はまだ2試合残っていますがせめて1勝1敗でいきたいものです。。。

ただし怪我のないように!!!
目標のある人生♪
皆さんは目標はありますか?

自分はここ数ヶ月で劇的に人生が変化して目標を失いかけていたのですがある人の言葉で又目標に向かって頑張っていけるようになりました。

人それぞれに人生があるように目標もそれぞれあるでしょう。。。

でも、目標のある人生とない人生では結果が違ってくるのではないかと思います。

自分自身が堂々と生きていけるように目標を持って生活していきたいものです!!!
本日も~♪
芦屋へGO~!

目的は勿論ウェイクです^^

天気予報は微妙だったけど着いたとたんに晴れてきて絶好のウェイク日和!!!

毎回課題を持って挑戦するんだけど時間がもっとあったらいいのに~と思う。。。

で今回もあっという間に終了・・・

ウェイク1


さて2週間後に又行きますかね~

ウェイクが終わって天気もいいので福間の方へ足を延ばしてみました。

宮地海水浴場に行ってきましたが駐車場はタダだし水もまずまず綺麗だったし。。。

miyaji_umi.jpg

焼きすぎて体が・・・・・

夏というば?
定番になりつつあるツイストパーマ!

しかもツーブロックでのツイスト!!!

090712_1224551.jpg

強さも自由自在にかけれるのでこの夏いかがですか~?


   カット+パーマ・・・¥9980 (担当 KOH)
