沖縄2日目^^
朝からのんびりと散歩してホテルでまったり・・・と思いきや~

画像 308

そんな時間のもったいないことはしません!

で、朝から海へ~^^

で、もちろんウェイクボードを!

筋肉痛にも負けずに20分間!

しかし今日引っ張ってくれた人はえらく沖の方まで行く人で海の色が真っ青になるところまで連れて行かれ「こりゃ~こけたらまずいなぁ~・・・」とか思いながら滑ってました^^

でもほとんどこけることなく無事に生還!

いや~ こんなにはまるとは思ってもみなかったなぁ~

こりゃ 帰ってから、あっちゃん・なっぺよろしく!!!

画像 317

画像 318


で、チェックアウト後はデューティーフリー(免税店)とアウトレットモールでお買い物!

で、最後に国際通りで食事してお土産買って帰宅でした。


いや~ ほんとに楽しい楽しい旅行になりました。

来年も行くぞぉ~!!!>


コメント
ジェットで引っ張ってもらたんだ!!

ジェットとボートじゃまた違うぜ!!

2009/06/03(Wed) 15:47 | URL | なっぺ | 【編集
Re: タイトルなし
だろうねぇ~^^

2日目はあまりスリルがなかったもんね・・・

っていつ行く???
2009/06/03(Wed) 15:49 | URL | KOH | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
