さて
いよいよ出発です^^

久々の 沖縄

思いっきり満喫してきま~す^^

真っ黒になれたらいいけどねぇ~!

ではでは~


おっと 沖縄に行ってウェイクにはまったらこっちでもやっちゃおう~^^

って、夏はウェイク冬はスノボ  またまた趣味が増えるなぁ~

画像 219


ということで沖縄到着です^^

早速、ちゅらうみ水族館へ移動!

090601_1215181.jpg

画像 246

画像 285


でもって水族館の後はホテルへ移動~

で、今回の楽しみの一つのウェイクボードを!!!

これが意外と簡単で一発で立てちゃいました!!!

後はスノボーの要領で^^

画像 289

で、ウェイクボードの後は北谷に食事&買い物へ~^^

食事は海辺のカフェへ!

なんとここでサッカー選手の元ヴェルディの永井秀樹選手にばったりあっちゃいました^^

まぁそれはさておき夕日が見える絶好のロケーションでした^^

090601_1825581.jpg

090601_1758041.jpg

090601_1824011.jpg

食事の後は北谷市内で買い物^^

沢山買いすぎちゃいました・・・

090601_1941131.jpg


で、無事に一日目終了です!

さて明日も朝からウェイクボードして~と!!!





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
