スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お勧め商品
01 (2)

 商品構成はローション、クリームエッセンス、オイルエッセンスの3ライン。
 まず、ローションは、ソフト、ハード、ストレートと3つのタイプをラインナップしています。使い続けることによってダメージを感じない美しいヘアに補修するヒートアクティブ効果はもちろん、近年増加し続けていると言われる紫外線(UV)対策として、"ラジカルカット"と言われる新技術を採用し、毛髪の傷みの原因物質(=ラジカル)を消去することでダメージを抑制することができます。
 次に、クリームエッセンスは、特殊PPTやヒートアクティブPPTを配合させることにより、ローション同様、熱を与えることで毛髪を補修することが出来ます。さらに、ヒアルロン酸やケフィランなどのうるおい成分を毛髪内部に閉じ込め、毛髪のうるおい感をキープします。
 そして、オイルエッセンスは、配合されている紅藻エキスやアスタキサンチンの働きでドライヤーやヘアアイロンの熱から毛髪を保護します。また保湿成分でもあるオリーブ油やヒマワリ種子油、さらにはサンプロテクター成分の3層構造が毛髪表面をコーティングし、UVカットすると共にきらめくツヤ感を与えます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。