私事ですが♪
え~

先日のブログでお気づきに方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

11月に父親になります。

しかもどうも男の子のようです!

もう名前も決まってますけど!

このまま母子共に順調に行ってくれるといいんですけどね~


今までは自分の為、妻の為に頑張ってきましたがこれからは子供の為にも頑張らねばと思います。

新しい生命を育ててくれている妻にも感謝しなければと思います。

 
今までいろいろな苦労や困難な事があって人生やり直したいなぁ~と思ったこともありますが、悪いことばかりでなく良いこともあるんだなぁ~と改めて考えさせられます。


これからは父親としての自覚を持ちつつ又サロンのオーナーとしての自覚を再度確認して公私共充実した日々を過ごしたいと思います。


これからもカルフールをよろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
