スポンサーサイト
お気に入りの詩(きむ)
みなさんは きむ という詩人をご存知でしょうか?

先日お客様がこのきむさんのポストカードを
持って来てくれました。

そのポストカードの詩に大変感銘を受けたのでご紹介します。

         
             弱いところをね
  
         隠したり嘘ついたり

         しなくてもいいんやで

         弱い所も良い所も

         全部あわせて

         あなたなんだからね

   



私にとってこの詩はどすんと心に響きました。

このポストカードを頂いてからは自分に素直に生きていきたいと思いました。

皆さんも感銘を受けた言葉などありませんか???
みなさんは きむ という詩人をご存知でしょうか?

先日ものすごくお世話になっているお客様のTさんがこのきむさんのポストカードを
持って来てくれました。

そのポストカードの詩に大変感銘を受けたのでご紹介します。

         
             弱いところをね
  
         隠したり嘘ついたり

         しなくてもいいんやで

         弱い所も良い所も

         全部あわせて

         あなたなんだからね

   



私にとってこの詩はどすんと心に響きました。

このポストカードを頂いてからは自分に素直に生きていきたいと思いました。

皆さんも感銘を受けた言葉などありませんか???
スポンサーサイト
コメント
私も きむさんの詩好きですよ^^
特にコレ↓↓
自分のまわりや
自分の中で
あたりまえにあるものほど
大切なものは
ないんやな


結婚して子供が生まれて、一番『そうやな~』って思った詩です。
私の周りにいる人、みんな大切ですv-22
2009/04/04(Sat) 21:27 | URL | みっちょ | 【編集
Re: タイトルなし
そうですね!

何気ない事・物・人など自分の身の回りにある事・物・人こそ一番大事なのかもしれませんね!

みっちょさんのお気に入りの詩もすごくよいですね!
2009/04/05(Sun) 01:56 | URL | KOH | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
