ありがとう~^^
今日は私ERIKAの誕生日でした。

旦那さんが前々から、とある場所を予約していてくれたのですが当日しかも行く直前まで予約した場所を教えてくれずにいました。

で、予約してくれていたのがなんと・・・

シーホークのVJBAR

仕事も早めに切り上げてくれて夕方にはシーホークに着いて夕日を見ながら食事をしました。

200906241942001.jpg

一通り食事を終えたら音楽と映像に合わせてスタッフの方たちが拍手をしてくれて

090624_2113321.jpg

ケーキが運ばれてきて・・・

200906242110000.jpg

綺麗な夜景を見ながら・・・

楽しいひと時をすごせました。

090624_204029.jpg

090624_2136161.jpg


パパ
来年は3人になるけど、ちゃんとお祝いしてね。

今日はみんなに自慢できる1日になりました。

ありがとう。。。



コメント
おめでとう♪
ERIKAさん、お誕生日おめでとう。
な~んと、うちの主人と一日違い!
23日でした。気が合うわけだ(笑)

しかも、
もうひとつオメデタイのかしら?
素敵ですね。おめでとう!

そろそろ、伺えねばなりませぬ。
また連絡します♪
2009/06/25(Thu) 09:47 | URL | らいら | 【編集
Re: おめでとう♪
らいらさん ありがとうございます。

実は11月に出産予定です^^

もう名前も決まっていたりしますけど~

パパが育ててくれるそうなので私は仕事に専念しますよ!!!(笑)
2009/06/25(Thu) 10:10 | URL | KOH | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
