この夏一押しの!
ショートスタイル♪

サイド・バックは刈り上げてトップは長めに残します!

カラーは8レベルのイエローアッシュ!


090626_1235421.jpg

090626_1235141.jpg

セットは硬めのWAXにハードタイプのジェルをプラス!


             カット+カラー・・・¥7150 (担当 KOH)

今日も^^
悪天候の中行ってきましたよ~^^

もちろんウェイクに!!!

今日はショップの方にも顔を出してきました。

やっぱり難しいです・・・

でもでも楽しい時間をすごしてきました。

で、以前勤務していたお店のお客様とも8年ぶりに再会することもできてその方がウェイクのプロになっていたりしていい刺激になりました。

とりあえずワンウェイクができるようになったので次はツーウェイクを目指して頑張ります!

さて次はいつ行こうかな~^^
巻き巻き♪
いまだに根強い人気の巻き髪!

パーマをかけてアイロンを使うとよりいっそういい感じに!

&カラーは7レベルのナチュラルブラウンにて。


090626_1124081.jpg


  カット+カラー・・・¥10610 (担当 KOH)


チーム・カルフール 第4戦
今回も人数がぎりぎりでしたがM君の好投のおかげもあって、4対2で勝利です^^

これで2勝2敗!

とりあえず勝ち越し目指してがんばりますよ~
ヘアギャラリー♪
クセをいかしたショートスタイル

セットはハードタイプのWAXを!

090621_0831311.jpg

090621_0831491.jpg

090621_0832001.jpg

090621_0831171.jpg


                         (担当 KOH)

BBQ大会告知!!!
7/18に毎年恒例のBBQ大会を行います。。。

会費は、大人¥2000子供¥500です。

参加ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡おねがいしま~す!!!

当日は豪華景品のビンゴ大会もしようかな?と思っていますよ~^^
ありがとう~^^
今日は私ERIKAの誕生日でした。

旦那さんが前々から、とある場所を予約していてくれたのですが当日しかも行く直前まで予約した場所を教えてくれずにいました。

で、予約してくれていたのがなんと・・・

シーホークのVJBAR

仕事も早めに切り上げてくれて夕方にはシーホークに着いて夕日を見ながら食事をしました。

200906241942001.jpg

一通り食事を終えたら音楽と映像に合わせてスタッフの方たちが拍手をしてくれて

090624_2113321.jpg

ケーキが運ばれてきて・・・

200906242110000.jpg

綺麗な夜景を見ながら・・・

楽しいひと時をすごせました。

090624_204029.jpg

090624_2136161.jpg


パパ
来年は3人になるけど、ちゃんとお祝いしてね。

今日はみんなに自慢できる1日になりました。

ありがとう。。。



ヘアギャラリー♪
ミディアムベースでもホットカーラーを使って盛りヘアーに!!!

090621_0744301.jpg

090621_0745171.jpg

               セット・・・¥3680 (担当 ERIKA)
人生初!!!
人生初のライブに行ってきました。

場所は「ドラムロゴス」

ライブ41

アーティストは「ET-KING」

ライブ31


ずっと前から「いい歌うたうなぁ~」と思ってたんだけど何の気なしにホームページを見ていたら月曜日にしかも福岡でライブをやるのがわかったのでこりゃ~行くしかないでしょ~ということで行ってきました。

雨にもかかわらず会場前は500人近い人であふれかえってちゃんと見れるのか?と心配になったけどよ~く見えたしものすごく楽しかった~~~^^

新曲も3曲くらい歌ってくれたしね!

ET-KING 最高~~~!!!

ライブ21
最優秀賞!!!
うちの甥っ子のけんせいが父の日児童画コンクールで最優秀賞を受賞しました。

絵の才能があるのかどうかは別として弟の特徴をよく捉えて描いてるなぁ~と関心しました。


200906201848000.jpg

200906201847000.jpg
チーム・カルフール 第3戦結果
8-9で惜敗・・・

今年はあまり調子がよくないですねぇ~

ウェイク~三昧!
行ってきました~^^

北九州でできるところをいろいろと探していたのですが以前勤務していた
お店の近くにショップがありました~

しかもそのショップの常連さんが自分が担当していたお客様だったりで!

世の中狭いもんです~


ということで早速 Let'Go~!!!

今回はトーイングボートだったおかげですごく滑りやすかったです^^

しかし案の定筋肉痛にみまわれてしまって・・・(爆)

でもでも楽しかったので!!!

やっぱり楽しいことをやっているときが嫌なことも忘れられていいですね!

さて次はいつ行こうかな~^^

今回お世話になったショップはコチラ   http://natural-wake.com/archives/853398.html


a4b18577-s.jpg

                       
ソフモヒ!
そろそろショートがいい季節になってきましたねぇ~^^

MEN’Sにはソフモヒがお勧め~!!!

090617_1623321.jpg

090617_1623561.jpg

090617_1623461.jpg


カラーは8レベルのアッシュブラウンに!

セットは硬めのWAXで!



       カット+カラー・・・¥6830 (担当 KOH)
ボブ♪
夏にショート かっこかわいい仕上がりに^^

090614_1633091.jpg

090614_1632071.jpg


  ミディアムベースのボブにローレイヤーをプラス!

  カラーは7レベルのイエローオレンジに!


   カット+カラー・・・¥7150 (担当 KOH)
アップスタイル♪
200906130923000.jpg

200906130923001.jpg

200906130924001.jpg

200906130925000.jpg


      アップ・・・¥3680 (担当 ERIKA)
ウィービング♪
ピンクオレンジをベースカラーにウィービングをプラス!

軽さと毛束感を!!!

090614_1105031.jpg

090614_1104451.jpg

         カラーのみ・・・¥7550 (担当 ERIKA)
ぱっきん~
夏らしく???

ぱっきんに~^^


090613_1627121.jpg

090613_1626521.jpg

090613_1626361.jpg
  


          カット+カラ-・・・¥7150 (担当 KOH)


ネオ・リーゼント?
ツーブロックスタイルに強めのパーマをON!

硬めのWAXでリーゼント風にセット!!!


090613_1732491.jpg

090613_1731391.jpg


          カット+パーマ・・・¥7670 (担当 KOH)
アシメ
まだまだ根強い人気のアシメ!

アシメにパーマをプラスしてウィービングもプラス!

画像 155

画像 153


  カット+パーマ+カラー・・・¥13770 (担当 KOH)
これからの
季節にはパーマがよいですね~

090610_1032531.jpg

090610_1032141.jpg

090610_1031561.jpg


         カット+パーマ・・・¥8820 (担当 KOH)
エクステ
画像 530
      
           

画像 532


     エクステ1本¥420 (担当 KOH)
お勧め商品
縮毛矯正用シャンプー&コンディショナー

prostant01.jpg


お勧め商品
aporo_624-207-00-00.jpg


■透明感・ハリ感が欲しい方に。肌の代謝を活性化し、くすみのない白肌へ導きます。化粧水の前に使うことで肌の不調をリセット。肌を底上げして、次のスキンケア効果を最大限に引き出します。 
■使い方 朝晩、洗顔後、化粧水の前に、適用を手に取りパッティングするように顔全体になじませます。 
■主成分:プラセンタエキス メラニン色素を排出し、色素が作られるのも抑制。また血行を良くし、新陳代謝を活性化。透明感のある素肌に導きます。
ミディアムベースの
ボブスタイル


Image096.jpg

    カット・・・¥3150 (担当 KOH)
お勧め商品
cara01.jpg

ヘアカラー用 シャンプー&トリートメント
蛍を
見に行きました。

随分昔に見に行った場所へ!

迷いながらもなんとか到着~

よ~く見るといっぱい飛んでました。

最近では蛍が見れるスポットが限られていますが今回の場所はかなりの数が
飛んでいてすごく綺麗でした。

来年もまた行きたいですねぇ~^^


P1m.jpg
・・・らしさ
最近思うことがありまして・・・

妻を見ていて女性らしさをすごく感じます。

例えば、自宅にもお店にもお花をかかしたことがないのです。

いただいたお花やいつの間にか買ってきたお花を大事に切花して飾ってくれているのです。

そういうところに女性らしさを感じてます。

090429_0844521.jpg




夏らしく
ショートに変身~^^

090603_1129381.jpg

090603_1129111.jpg

090603_1128421.jpg



        カット・・・¥3150 (担当 KOH)
沖縄2日目^^
朝からのんびりと散歩してホテルでまったり・・・と思いきや~

画像 308

そんな時間のもったいないことはしません!

で、朝から海へ~^^

で、もちろんウェイクボードを!

筋肉痛にも負けずに20分間!

しかし今日引っ張ってくれた人はえらく沖の方まで行く人で海の色が真っ青になるところまで連れて行かれ「こりゃ~こけたらまずいなぁ~・・・」とか思いながら滑ってました^^

でもほとんどこけることなく無事に生還!

いや~ こんなにはまるとは思ってもみなかったなぁ~

こりゃ 帰ってから、あっちゃん・なっぺよろしく!!!

画像 317

画像 318


で、チェックアウト後はデューティーフリー(免税店)とアウトレットモールでお買い物!

で、最後に国際通りで食事してお土産買って帰宅でした。


いや~ ほんとに楽しい楽しい旅行になりました。

来年も行くぞぉ~!!!>


さて
いよいよ出発です^^

久々の 沖縄

思いっきり満喫してきま~す^^

真っ黒になれたらいいけどねぇ~!

ではでは~


おっと 沖縄に行ってウェイクにはまったらこっちでもやっちゃおう~^^

って、夏はウェイク冬はスノボ  またまた趣味が増えるなぁ~

画像 219


ということで沖縄到着です^^

早速、ちゅらうみ水族館へ移動!

090601_1215181.jpg

画像 246

画像 285


でもって水族館の後はホテルへ移動~

で、今回の楽しみの一つのウェイクボードを!!!

これが意外と簡単で一発で立てちゃいました!!!

後はスノボーの要領で^^

画像 289

で、ウェイクボードの後は北谷に食事&買い物へ~^^

食事は海辺のカフェへ!

なんとここでサッカー選手の元ヴェルディの永井秀樹選手にばったりあっちゃいました^^

まぁそれはさておき夕日が見える絶好のロケーションでした^^

090601_1825581.jpg

090601_1758041.jpg

090601_1824011.jpg

食事の後は北谷市内で買い物^^

沢山買いすぎちゃいました・・・

090601_1941131.jpg


で、無事に一日目終了です!

さて明日も朝からウェイクボードして~と!!!





