今日は
久々に業界の友人と小倉で飲み会でしたが待ち合わせまで時間があったので妻と
門司港へ出かけてきました。
夕日がとても綺麗でした。

090531_1842181.jpg

090531_1900281.jpg


それから時間がきたので小倉へ移動して飲み会の開始です^^

で、やっぱり男同士でしか話せないことってありますよねぇ~(笑)

妻も「男同士にしか話せないこともあるんだから私に遠慮なく行っておいで!」と言って
くれましたしね~(感謝)

よくできた妻だこと(笑)

しかも小倉まで送り迎え付き!!!

これまたよくできた妻だこと(偉い)

ってことで今回行ったお店はコチラ!

「月の庭」

0002129904O1_160.jpg
 
なかなか雰囲気のよいお店でした。

料理もいけてましたしね~^^

今度は妻と一緒に行こうかな~^^



おっと、早く寝ないと・・・

明日から    沖縄だぁ~^^
お勧め商品
サニープレイス ナノサプリ シャンプー&トリートメント

SANNYP-NANO-ASP1L.jpg

SANNYP-NANO-ATR1K.jpg

3つのアミノフィルムが高浸透力で髪の表面、深層に吸着し、保水力に優れ、芯から健康な輝く髪へ

■3つの濃密セルフィルム■
濃密アプルセルフィルム
(アスタキサンチン、紅藻エキス、ポリクオタニウム-61)
濃密こんぶアミノフィルム
(褐藻エキス、アルギニン)
濃密キトフィルム
(ヒドロキシフロピルキトサン、ポリ-γ-グルタミン酸Na)

・パーマやカラー、ケミカル損傷毛
・毛量が多くまとまりにくい
・パサつきの多い髪
・くすんだヘアカラー
の気になる方におすすめシャンプー&トリートメント!
続・沖縄♪
さて、出発日も決まったのでホテルはココに決定しました。

サンマリーナホテル

top_main.jpg


どこに行くにも便利がいいのとオーシャンビュー&プライベートビーチが
いい感じです。
しかもコレがあるので是非やってみたい!!!

p03_005.jpg

あっちゃん・なっぺ うらやましい???


当日晴れてくれるといいけどねぇ~^^

あっという間の1ヶ月・・
結婚式から早1ヶ月が過ぎました。

妻には交際当初からいろいろと助けられ今の自分があるのも
妻のおかげだと感謝・感謝の毎日です。

今月からは二人でお店をやり始めましたが、妻が以前勤務していた
お店からも沢山のお客様にご来店していただき感謝しております。

今後も二人で協力しながら、カルフールらしいお店づくりを心掛けて
まいりたいと思っております。


そういえば、結婚式の写真をアップしてませんでしたねぇ~・・・

遅くなりましたがここで少しだけアップ!!!

コピー ~ P1010061

コピー ~ P1010194

P1010234.jpg

お祝いに駆けつけてくれた皆様 ありがとうございました。


昨日は
下関へ行ってきました。

妻の父上の誕生日ということで唐戸市場内のお寿司屋さんへ!

お昼からビールを飲んでたらふくお寿司を食べて! う~ん 極楽!!!

以前唐戸市場の隣(カモンワーフ)の回転寿司に行ったことがあるのですが
そりゃ~もう比べ物にならないくらい絶品でして~^^

天と地の差がありましたね~!

090525_1144381.jpg
200905251145000.jpg
200905251145001.jpg
唐戸市場から見た関門海峡

090525_1146291.jpg
200905251146000.jpg
唐戸市場内のふぐ

090525_1201431.jpg
200905251146001.jpg
カモンワーフ&海響館

さて次回はどこに行きますかね~^^ 

チーム・カルフール
第2戦結果

6-5で勝利!!!

200905262037000.jpg
続・沖縄♪
きままな旅になりそうですがとりあえず観光スポットだけは押さえておかないとね!

やっぱり、ちゅらうみ水族館はね!

8f2bd031926c849c549f230f2fa54d2e.jpg



あとはきままに田舎の方にあって海岸でも歩くかな・・・

この時期梅雨らしいけど晴れたら海辺に寝そべって時間を忘れて・・・

帰ってきたら海人になってますから!

あぁ~ 年とったら沖縄に移住したいな~^^


ご縁とは?
!cid_000701c98021$8cb77840$3418a8c0@yamamoto.jpg

人生にはいろんな出会いと別れがありますね。

ご縁とはそんな出会いと別れの連続なんですよね!

続・沖縄♪
沖縄に行ったらコレやってみたい!!!

p02_005.jpg

気持ちいいだろうなぁ~^^
沖縄♪
旅行代理店へ行ってきました。

思ったより安いんですね~^^

1泊朝食付き(ホテル・飛行機代・レンタカー代)で¥33000くらいなんです。

しかもホテルはリゾートだし^^

出発は・・・ もう少し後ですけどね~


02-3.jpg







ふらっと・・・
pb-inbu4.jpg


思い立って、沖縄に行ってみようかと^^

沖縄行くの8年?9年?ぶりかなぁ~

満喫してこよ~っと!



本日は
知り合いの方にどうしてもと頼まれて、野球観戦へ行ってきました。

ソフトバンク VS 阪神

手に汗握る白熱した展開でしたが延長10回の松中選手の右中間サヨナラホームランで大勝利!!!

う~ん 感動 感動 ^^


090520_2209541.jpg

200905201900001.jpg

200905201901000.jpg

200905202150000.jpg

090520_2157441.jpg




前向きに!
同じ一日なら

今日という
この日は 一日だけ
もう 2度と取り戻せない
それなら 笑って過ごそう

怒って過ごしても
泣いて過ごしても
うつむいて過ごしても
同じ一日

暗く過ごしたら もったいない
楽しいことを思い出して
好きなことをして
笑って眠りにつこう
どうやら
インフルエンザではなかったようですが・・・

まだまだ体調が・・・

皆さんもお気をつけくださいね!
体調管理には
新型インフルエンザが大発生していますが皆さんはいかがでしょうか?

手洗い&うがいが必要みたいなので・・・

私も先日から体調がすぐれないので明日病院に行ってきます。

インフルエンザじゃなきゃいいんですけどね・・・
くせっ毛の
方にはこんなパーマもありでしょうか~

クセっ毛よりも強くかけることでセットもしやすくなるかと思います。

画像 109


       カット+パーマ・・・¥8820 (担当 KOH)
久々の本
チョット前にご紹介した本「幸せになれる場所」という本から


強くなる秘訣 という題名の詩を



強くなるのは
そんなに難しいことじゃない
バーベルを持ち上げたり
マラソンをする必要なんてない
気が強くなくたっていいし
口が達者じゃなくても平気
ただ 笑うだけでOK

強くなる秘訣は
楽天的になること
ものごとをいいほうに考える
明るくとらえる
すべて 何とかなるさ と笑って思う

そんな心が 何よりも強い
不安にも負けないし
恐れなんて感じない
だいじょうぶ うまくいく
そう思う気持ちが
なによりも 人を強くする





アップスタイル
090320_1049321.jpg

090320_1049161.jpg

090320_1049051.jpg


      アップ・・・¥3150~ (担当 KOH)
チーム・カルフール
第1戦の結果

1-9で敗戦・・・

残念・・・
お勧めWAX
ナカノWAXシリーズ

wax01.jpg
お勧め商品
01 (2)

 商品構成はローション、クリームエッセンス、オイルエッセンスの3ライン。
 まず、ローションは、ソフト、ハード、ストレートと3つのタイプをラインナップしています。使い続けることによってダメージを感じない美しいヘアに補修するヒートアクティブ効果はもちろん、近年増加し続けていると言われる紫外線(UV)対策として、"ラジカルカット"と言われる新技術を採用し、毛髪の傷みの原因物質(=ラジカル)を消去することでダメージを抑制することができます。
 次に、クリームエッセンスは、特殊PPTやヒートアクティブPPTを配合させることにより、ローション同様、熱を与えることで毛髪を補修することが出来ます。さらに、ヒアルロン酸やケフィランなどのうるおい成分を毛髪内部に閉じ込め、毛髪のうるおい感をキープします。
 そして、オイルエッセンスは、配合されている紅藻エキスやアスタキサンチンの働きでドライヤーやヘアアイロンの熱から毛髪を保護します。また保湿成分でもあるオリーブ油やヒマワリ種子油、さらにはサンプロテクター成分の3層構造が毛髪表面をコーティングし、UVカットすると共にきらめくツヤ感を与えます。
アップスタイル
SANY00021.jpg

SANY00011.jpg


和装から洋装までご注文に応じてお作りいたします。

     アップ・・・¥3150~ (担当 ERIKA)
お祭り
今日は仕事を終えて妻の実家の近くにある神社のお祭りに行ってきました。

この神社のお祭りは無形文化財らしく多くの人で賑わっていました。

夜店はたくさん出ていて神楽も見れておもしろかったです。

090509_2048091.jpg
夜店は40軒くらい出てましたよ

090509_2115241.jpg
こんな夜店、懐かしいですねぇ~^^

090509_2058301.jpg
勇壮な御神輿!

090509_2109221.jpg
近くで見る神楽は迫力満点!

090509_2112411.jpg
来年も又見に来たいですね~
気持ちの
いい朝を迎えました。

今朝も日課の散歩をしてきましたが空気がおいしかったですよ^^

30分くらいなのですが「こんなところにこんなのあったっけ?」と
新しい発見もできるんですよ~!


Image0461.jpg



アップスタイル
SANY0004.jpg

SANY0003.jpg

SANY0002.jpg


     アップ・・・¥3150~ (担当 KOH)
黒髪×ゆるめ
のミックスパーマのコラボ!

顔周り~ネープにかけてすっきりとさせながらトップとバックにミックスパーマをON!

セットは若干硬めのWAXを!

画像 164

画像 165


      カット+パーマ・・・¥7460 (担当 KOH)
忙しい
合間をぬって地元のお祭りにちょこっとだけ顔を出しました。

地元と言っても妻の実家ですが!

しかし由緒あるお祭りでかなりの迫力でした。

もしかしたら来年参加しないといけないかも・・・

肩が壊れないようにしなければ・・・


090505_1854481.jpg



ところで、入院中の母親が一時帰宅(外泊)をしまして一安心です^^

久しぶりの我が家を満喫したようでした。

皆様もお体には十分お気をつけくださいね!!!
夕日
雨も上がり雲の切れ目から太陽が綺麗に顔を出してました。

綺麗だったので思わずパチリ!

090505_1816171.jpg
昨日は
自分の3?歳の誕生日でした。

妻からはグローブをプレゼントしてもらっていたのですがサプライズで
食事に招待されました。

勝山にある「花いちもんめ」さんに事前に予約をしてくれていたみたいで
個室を用意してくれていました。

お酒があまり呑めない自分ですが、「八海山」という日本酒をいただきましたが
呑みやすくてついつい呑み過ぎてしまいました・・・

料理も妻のお勧めの「えびドリア」は絶品でした。

昔懐かしの「ナポリタン」もグゥ~でしたよ!

皆さんも是非足を運ばれてみてはいかがですか~!

詳しくはコチラ!

http://www.town-miyako.com/kaiin/katsuyama/hanaichimonme/index.htm


0037-200.jpg
世の中って
狭いものですね~

昨日より新体制にて営業を始めたのですが、妻のお客様が自分が大変お世話になったお客様の古くからのお知り合いだということが判明しまして・・・(驚)

リンクにも貼らせていただいたのですが「まいにち、ぽれぽれ」さんのブログに詳しく載せていただいてますが~

いや~ 世の中って狭いものです!!!


ところで「まいにち、ぽれぽれ」さんのHP、かなりおもしろいです!

ちょ~おすすめです!!!

みなさんも覗いてみてください~^^

