ボブベースの
ゆる巻きパーマ

ミディアムボブをベースにローレイヤーを入れたスタイルにパーマをON!

カラーは10レベルのイエローオレンジに!

これからの季節にぴったりかな~!!!

画像 125


   カット+パーマ+カラー・・・¥14890 (担当 KOH)
アシメ
090428_1402071.jpg

090428_1402301.jpg

090428_1402481.jpg


サイドは厚めに刈り上げトップ~バックは若干長めに残します。
前髪だけはアシメにカット。
カラーは10レベルのイエロー系に。

      カット+カラー・・・¥7440 (担当 KOH)
ザ・モヒカン
こんなスタイルもありでしょうか~?!

画像 080

画像 084


カラーは8レベルのアッシュブラウンで!


       カット+カラー・・・¥7130 (担当 KOH)
毎日新聞に
先日の結婚式のことが載っていました。

というのも自分の母親が約2ヶ月前に病気で入院しまして結婚式には参加できなかったのですが
妻が「是非ともお母さんにもウエディングドレス姿を見てもらいたい」ということで結婚式が始まる前に病院の協力のおかげもあって見せることができました。

そのときに病院に来られていた方が毎日新聞の方へ投稿していただいていたみたいで記事を読ませていただきましたがちょっとびっくりでした。

でもその方の記事を読ませていただいたのですがその方がウエディングドレス姿を見られて少し元気づけられたようだったのでよかったです。

IMG_2701.jpg
新色追加
allcolorchart.gif


新しいカラー剤の追加です。

79色のカラーラインナップが幅広いメニューバリエーションを可能にします

髪への負担、頭皮への刺激を最小限に抑えたマイルドタイプのヘアカラーです。臭いがマイルドですので、快適なカラーリングができます。


この夏
Men'sにはこんなパーマがいいかも!

ミディアムベースにレイヤーを入れたスタイルにパーマをON!

セットは若干柔らかめのWAXでOK!


画像 209


     カット+パーマ・・・¥9540 (担当 KOH)
お祝いDVDを
弟分の、なっぺ・あっちゃん・でがっち・だん・ざき・まこ・きんちゃん たちが作ってくれました。

ちょ~おもしろい仕上がりになっていますので是非ご覧ください。

下記のURLをコピってみてください。

(実はこのDVDが一番感動して涙がちょちょぎれました^^)

http://www.youtube.com/watch?v=bSI6cg_OHUc
そろそろ
仕事モードに戻さなくては・・・

ということでこんなショートはいかがでしょ~

最近雑誌でもよく見かけますが耳周りはすっきりと!でもあまりショートになりすぎない!


画像 214

画像 212


セットはWAXで!!!

           カット・・・¥3150 (担当 KOH)
実は・・・
婚約指輪を買ってあげれてなかったので(妻がいらないというもので・・・)

とは言ってもけじめというものがあるので妻と自分の趣味でもあるアジアンテイストの

ダイニングテーブルを買ってあげました。

こういうテーブルって結構値が張るんですよね・・・

35万くらいしたのですがそれでも妻の喜ぶ顔が見れてよかったです^^

一生物なので大事に使いたいですね~


asuka_worlds-img600x450-1222427601qbdk9a84502.jpg


無事に
090421_1137281.jpg


今日は10時に宿を出てやまなみハイウェイから九重・日田・耶馬溪を抜けての帰宅です。

贅沢三昧の旅行になりました。

でもたまにはいいですよね。

妻も「楽しかった^^」と言ってくれていたので!

来年以降も結婚記念日前後の連休で旅行に行きたいと思います。

ではでは・・・

明日から現実に戻って仕事、仕事!!!
さて
今日から旅行へ出かけます。

初海外と行きたかったのですが時間に余裕がないということで
妻のたっての希望で近場になりましたが湯布院に行って温泉に
浸かってゆったりしてきます。

宿はココです。  http://nanakawa.com/

では行ってきます。  

Y398232009.jpg

Y398232000.jpg

Y398232016.jpg
いよいよ
結婚式当日を迎えました。

ここまでくるのにいろいろあってものすごい葛藤もありましたが・・・

これまで支えてくれた彼女、そして相談にのってくれた友人・お客様に感謝いたします。

5月より新体制でお客様をお迎えいたしますのでよろしくお願いいたします。



IMG_6211.jpg
独身最後の夜に
友人といつも行く焼肉屋へ行ってきました。

090418_1952231.jpg

090418_1955171.jpg

090418_2009071.jpg


あ~ おいしかった!
春から夏にかけては
こんなスタイルがいいのでは???

全体にピンパーマ+ツイスト巻きでパーマ

カラーは9レベルのイエローオレンジに!


画像 122

画像 123


    カット+パーマ+カラー・・・¥11940 (担当 KOH)
ストレートにもパーマにも
h1.jpg

ご使用していただける商品です。

洗い流さないタイプのトリートメントですので
WAXと混ぜて仕様していただくことも可能です。
ダブルカラー
画像 048


この夏ダブルカラーで一味違うカラーを

ブリーチで脱色後アッシュ系カラーをON

個性的なカラーをお望みの方に


     カット+カラー・・・¥11630 (担当 KOH)
ベリーショート
Image0661.jpg


同じショートにするならソフトモヒカンに

薄めに刈上げトップは長めに

セットは硬めのWAXで


       カット・・・¥3460 (担当 KOH)
お勧めスタイル
Image0551.jpg


ミディアムベースのボブスタイル

前上がりのカットラインにトップはレイヤーをプラス

前髪はダブルバングにてカット

カラーはイエローアッシュ7レベル

セットはトップにボリュームを出しながら若干硬めのWAXにて


   カット+カラー・・・¥9020 (担当 KOH)
今年も
Image0031.jpg

つばめがやってきました。

つばめが来るといいことがあるといいますがそうなるといいですけどね~^^
お勧めカラー
caradeco.jpg

ナカノ キャラデコシリーズ

ショート・・・+¥3980
ミディアム・・・+¥5350
セミロング・・・+¥6710
ロング・・・+¥8080      (全て前処理含みます)
ダメージヘアにはコレ!
plantrop.jpg


パーマやカラー・紫外線などでダメージを受けた毛髪には持続性のあるトリートメントを!

50種類の植物エッセンスを配合!

仕上がりはさらさら・つるつるに!

 
ショート・・・¥1570
ミディアム・・・¥2100
セミロング・・・¥2620
ロング・・・¥3150

トリートメントキープ・・・¥3670
              (施術料金¥1050)
指輪
yubiwa.jpg
 

先日ご紹介しました飯塚のジュエリーショップ「ジュエリーアトリエ」で
作っていただいた結婚指輪です。

お互いがヘアー関係の仕事ということもありまして鋏の形を指輪に
入れてほしくて無理を言って彫ってもらいました。

出来栄えに満足しています。

指輪の他にもネックレスやピアスなども作ってもらえるみたいですよ。

リンクにも貼り付けていますので気になる方はごらんくださいね。


090330_1050241.jpg


う~ん!

実に気持ちのいい天気です!
お勧め♪
お勧めのジュエリーショップのご紹介です。

飯塚市にある「ジュエリーアトリエ」さんです。

こちらは、オーダーメイドのジュエリーショップでものすご~く感じのよい
ご夫妻とスタッフの方々がいらっしゃいます。

お店の外装・内装ともナチュラルカントリーを基調にシンプルでセンスよく
まとまっています。

オーナーご夫妻のセンスのよさがうかがえますね。

で、今回私事ではございますが結婚することになりましてそれでこちらの
「ジュエリーアトリエ」さんに指輪をオーダーした次第なのであります。

もしブログを見てくださっている方で結婚指輪などをお考えの方がいらっしゃいましたら
是非「ジュエリーアトリエ」さんにご相談してみてはいかがでしょうか。

きっとお気に入りのジュエリーを作ってくださると思いますよ。


omise.jpg


お気に入りの本
090406_0341081.jpg

昨日に続いてもう一冊。

こちらも癒し系の本。

「feel blue/こころが元気になる贈り物」

この本の中に、

「今できること」という文章があります。

「過ぎた出来事を
 悲しむ時間がある
 去っていった人を
 惜しむ時がある
 苦しい思い出に
 胸を詰まらせる時間もある
 それは 10分だったり
 2時間だったり
 半日だったりする
 ときには 何日も何日も
 そのことで頭がいっぱいになる
 けれど そのあいだ
 大切な”今”が失われてゆく

 10分 過去を悔やむより
 10分 今 できることをしたほうがいい
 そこから 新しい何かが生まれ
 そこから 未来がかわるから」


人生なんて山あり谷ありの連続ですよね。

自分らしく自分のペースで後悔のないように生きたいものです。




お気に入りの本
090406_0314021.jpg

最近のマイブームの大人の絵本。

とは別に癒し系の本もマイブーム。

今回は、「Blue/幸せになれる場所」という本のご紹介。

いろいろと癒される文章が書いてあるのですがその中でも私のお気に入りは

「選んだものが手にしたもの」という文章でした。

「人生 なにもかもが
 手に入るわけじゃない
 本当は やりたいことがあった
 本当は ちがう仕事がしたかった
 本当は 別の人が好きだった
 でも 選んだのは自分
 人は自然に
 大事なものから順番に
 選びとってゆく
 心のなかに 優先順位ができている
 今 手にしているものが
 望んだもの
 妥協や我慢があったとしたら
 それも 自分の選んだもの
 選択は自己責任
 誰のせいにもできない
 自分の心の表れ」
 


一日の終わりの読書、皆さんもいかがですか???
くるんくるん
090403_1516321.jpg

090403_1516201.jpg


この時期からのお勧めパーマ。

ちょっと強めにしっかりと!

セットはジェルタイプのワックスをもみ込んでOK!

カット+パーマ・・・¥9540 (担当 KOH)
お気に入りの詩(きむ)
みなさんは きむ という詩人をご存知でしょうか?

先日お客様がこのきむさんのポストカードを
持って来てくれました。

そのポストカードの詩に大変感銘を受けたのでご紹介します。

         
             弱いところをね
  
         隠したり嘘ついたり

         しなくてもいいんやで

         弱い所も良い所も

         全部あわせて

         あなたなんだからね

   



私にとってこの詩はどすんと心に響きました。

このポストカードを頂いてからは自分に素直に生きていきたいと思いました。

皆さんも感銘を受けた言葉などありませんか???
お気に入りの本
090404_0658491.jpg

最近のマイブーム。

それは大人の絵本。

いろいろな絵本がありますがその中でも私のお気に入りはこの「おおきな木」。

内容は、無償の愛と感謝でしょうか。

常に感謝の気持ちと見返りを求めない心を持ちたいものです。
090330_1349031.jpg

今朝は近くの川沿いを散歩してきました。
桜も少し散り始めました。
キレイなうちにパチリ。

